うん、わかるよ、薄々気づいてたし。

生理を言い訳にかなり食べてたしね。
ってか、気がつくと夕食が夜遅いキョロキョロ
ここ1週間、長宗我部が夜な夜なオヤツを買って帰宅してたし。
食べちゃうよねもぐもぐ

太るに決まってる真顔


さて、頑張り過ぎないように、頑張ります。


糖分、脂質のバランスにも気をつけねばっ!


それにしても、出勤前の不倫ドラマ(せいせいするほど愛してる)は気分転換にいいわ〜。