太っとるがなー!!!うん、わかるよ、薄々気づいてたし。生理を言い訳にかなり食べてたしね。ってか、気がつくと夕食が夜遅いここ1週間、長宗我部が夜な夜なオヤツを買って帰宅してたし。食べちゃうよね太るに決まってるさて、頑張り過ぎないように、頑張ります。糖分、脂質のバランスにも気をつけねばっ!それにしても、出勤前の不倫ドラマ(せいせいするほど愛してる)は気分転換にいいわ〜。