スクワットチャレンジ day10105回やった!!その直後に豆おかき2枚、ぬれおかき3枚食べちゃったYo!お昼ご飯前に最近好物のタピオカミルクティーも飲んでしまったお昼ご飯は殿のお弁当の余りのそぼろご飯。甘辛に煮た、炒めた?そぼろで食がすすんじゃうお昼に食べたのはざっと600kcalぐらいかもしれない。朝はだいたい300kcalぐらいかな。さて、夕食は何にしようかな。