105回やった!!

その直後に豆おかき2枚、ぬれおかき3枚食べちゃったYo!


お昼ご飯前に最近好物のタピオカミルクティーも飲んでしまったもぐもぐ

お昼ご飯は殿のお弁当の余りのそぼろご飯。甘辛に煮た、炒めた?そぼろで食がすすんじゃうデレデレ
お昼に食べたのはざっと600kcalぐらいかもしれない。朝はだいたい300kcalぐらいかな。
さて、夕食は何にしようかな。