殿から突然お手紙もらったよ。
{B7C8C099-6E1C-44F4-B017-5C0D7C8B0EBD}

所々鏡文字だねー笑い泣き

でもね、ちょっと前の殿を思うと想像を超える手紙。
涙がちょちょぎれるわ。


ありがとうだって。


こちらこそ、いつも楽しませてくれてありがとう照れ


で、長宗我部にもお仕事頑張ってくれてありがとう、って。

うんうん、そうだよね。

毎日頑張ってくれてるから感謝だよね。


って思いきや…

えっ?

えっ?



ありがとうじゃないのねポーンポーン



いつもがんばってねって…


感謝はないのね笑い泣き



書くスペースがなくなったか、面倒になって削ったね、これ(笑)。


でも言いたいことは伝わってるよ。

いつまでこんな可愛いお手紙をくれるかな。