《 fujiko 》 これ1本で涙袋メイクが完成する”涙袋ベイビー” ✾ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

fujikoさんのイベントに参加させていただきましたー♪

 

 

各回50名限定でした!⁡
キレイになるって楽しい!大作戦 Vol.13
“バブりみメイク大作戦“
【新作】涙袋ベイビーメイクイベント
“涙袋ベイビー“が新発売され、それに合わせた記念イベント𓆸

 

 

大人に合った涙袋メイクを中心にレクチャーしていただきました☺️
毎回だけどいつも可愛いデコレーション♪
ドリンク&チョコレートのお菓子をいただきました𓏡

 

 

涙袋ベイビーは全2色(01シマーピンク/02シマーオレンジ)
どちらも数量限定発売です。

 

 

¥1,650(税込)
ペン型になっていてマット&パールがそれぞれ付いているのですが。
涙袋が全くないスタッフさんにどうにか涙袋を作れないかと、試行錯誤して出来上がったアイテムらしいです!
 
 
研究の結果、涙袋には光と影が必要らしく
本来なら様々なアイテムを使用するところ
なんと!涙袋ベイビー1本でイマっぽい涙袋が作れちゃう

 

 

⁡涙袋ってあるとないじゃ全然違うんですよね !
私もそのままだとないタイプで、普段から涙袋メイクはしてるけど
ただラメやパールをのせるだけだったの。
だけど、涙袋ベイビーのマットを塗った後にパールを乗せると立体感が出て
若々しさも出るし、頬下の長さも短く見える効果もあり
もう手放せません🤭

 

 

⁡涙袋メイク以外にも“足しパレ 04彫り深ヌード 光と影“を使用してローライト&ハイライトの入れ方。
“麗しマスカラ“でまつげにボリュームを足し
少しオーバー気味になる事でぽってりリップが完成💋
そしてお土産には新作の“涙袋ベイビー 01“と😍
愛用中の“色っぽスティック“

 

 

↑ワックスがコームに付いててとかすだけでセット出来てちょー便利なやつ
fujiko様、有料並のメイクイベントと太っ腹なプレゼント❤️
何よりイベントで同席させていただいた方や
スタッフさん達とお話できるのも楽しいです🤗
本当にありがとうございました🥰
 
 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ