【カフェピアッザ×Hanavie】”花クローゼット”に行ってきました! | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

カフェピアッザさん×Hanavieさんのコラボイベント 「花クローゼット」に行ってきましたガーベラ
*現在は終了しています
期間限定POP UPフラワーショップで
規格外のお花“プラスフラワー“やドライフラワーなど、様々な種類のお花が店内を彩っていました♪
 
☑ プラスフラワーとは?
 
花市場の基準から外れ、通常捨てられてしまう規格外の花のこと
 
私は自分でブーケを作れるワークショップに参加💐
¥1,500で好きなお花4本、グリーン1本を組み合わせることが出来るの♡
たくさんあって悩んだんだけど好きな色で決めたw
・トルコききょう(パープル)
・金魚草(ピンク色)
・ケイトウ(オレンジ)
・コスモス(薄ピンク)
・ソリダコ(グリーン)

 

 

スタッフさんが教えてくれるのだけど、ブーケ作るのって難しい💦
片手で持ちながらバランス整えるのむずい😅
ある程度形が決まったら、スタッフさんが
ラッピングしてくれて素敵なブーケが完成しました♡

 

 

自分で作ると愛着湧く😘
プラスフラワーでも十分!
こんなに綺麗なお花が廃棄されちゃうのは
勿体ないよね🥺
来場特典でSNSをフォローすると先着50名に
好きなプラスフラワーを1輪プレゼントしてもらえたので、バラをいただきました🌹

 

 

⁡Hanavieさんの“ハナスクイベント“
花農家からプラスフラワーを買い取り
カフェや商業施設、商店街などで販売してるイベントだそうな!

 

 

結構いろんな所で開催されているので
ご近所でやってる可能性もあるかも🤭
公式HPやインスタを是非チェックしてみてね🌷
カフェピアッザさんは新橋に去年オープンしたカフェ☕️

 

 

こちらでもいろいろイベントが開催されているそうですよ!
 
新橋行ったら立ち寄ってみて下さい😊

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ