illun ✧ 辻ちゃんプロデュース!新感覚の”4 in 1美容液下地” | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

#PR

 

 

すっぴんレベルを格上げする【4 in 1美容液下地】
illun
コラーゲンモイスチャースキンベース⁡

 

 

¥3,960 (税込)
さっと塗るだけで
“保湿・エイジングケア*1 ・毛穴カバー*2 ・トーンアップ*2
が叶う新感覚のスキンケアアイテム

 

 

秘密はウォーターカプセルセラム*3 
92%がウォーターカプセルセラムでできているので、お肌にしっかりとうるおいをチャージ🔋
さらに毛穴を塞がずふんわりと肌表面をカバーしてくれるので
負担をかけずに明るくなめらかな肌を演出します。
テクスチャーはみずみずしく伸びがよく
お肌にスッと馴染む使い心地♡

 

お肌をめちゃくちゃナチュラルにトーンアップ*4 してくれるの!
塗った方と塗ってない方だと、お肌の凹凸をカバーしてるのが一目瞭然です👀
シミをカバーってよりかは、ツヤ肌&つるん肌な仕上がりかな😉

 

 

ファンデ前に仕込むのも良さそう👍🏻
クレンジング不要なので、おうちで過ごす日やちょっとそこまでの外出、旅行時のお風呂上がりに使えそう♪
♦︎ こんな方におすすめ
・肌負担をかけず毛穴をカバーしたい方
・肌をナチュラルにトーンアップ*2 させたい方
・メイクにあまり時間をかけられない方
・エイジングケア*1 アイテムをお探しの方
・化粧品で刺激を感じやすい方

 

 

パラベンフリー、 ポリエチレングリコールフリー、アレルゲンフリー
※すべての人にアレルギーや皮膚刺激が起こらないということではありません
*1 年齢に応じたお手入れのこと
*2 メーキャップ効果による
*3 加水分解コラーゲン
*4 メーキャップ効果による

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ