めちゃくちゃ久しぶりの軽井沢旅行③ ~マリオットのダイニングで夕食~ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

お待ちかねの夕食はGrill & Dining Gにて!

 

 

メイン館のロビー階にあるのでいったん外に出て移動します。

 

 

私たちはお天気に恵まれたのでよかったけど

雨だったり冬の軽井沢では厳しかろう・・・

 

 

いただいたのは

 

Shinshu Seasonal Dinner

 

 

1人 ¥13,500

 

信州食材をふんだんに取り入れた、季節感味わえるディナーコース

 

 

ドリンクは信州リンゴのシャルドネをいただきましたりんご

 

 
さてさて。
 
こちらのディナーがちょっと残念な結果で・・・
 
座ったらすでにコースメニューが置かれていて、まだ注文していないのになんでだろう?と思ったら
他のお客様と間違われていて悲しい
 
この時、既にフラグが立っていたのですがw
 

 

その後は1つお料理飛ばされちゃって
 
信州サーモンのタルタルがメインのステーキの後にきました笑い泣き
 

 

 
言ったら出してはくれだけどコースなのに順番入れ替わっちゃうのはまずいよねえー?
 
しかもお値段の割にお味が伴わずあせる
まずくはないんんです。だけど、これで¥13,000はどうかなー?って感じ。
 
ドリンクもなかなか出てこない・・・
 
 
1番美味しかったのはデザートとアイスラテです。
 
 
混んでたからかもしれないけど、そこはマリオット。
お値段もそこそこするわけですから気を付けていただきたいところ。
 
そして食事って旅行中、結構重要じゃないですか?
だからこそとっても残念だったのは間違いない。
 
ただスタッフさん、感じはいいし一生懸命さはあるので残念なところ。
 

 

結果的には到着後、ロビーでサンドイッチとパフェ食べといて良かった。


あれ食べてなかったらちょーストレスフル笑い泣き


なんなら夕食もあのロビーで良かったんじゃない?とか思ったり。



④につづく・・・

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ