☆ newin!《ロンシャン》 やたらとインスタに出てくるから欲しくなったポーチ ☆ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

昨日は横浜へ!



チェックマーメイドワンピース…ハッピーマリリン


ショルダーバッグ…ロンシャン


厚底スニーカー…GU


アクセサリー…ajiro / CENE


でした



なんだか蒸し蒸ししてサラッとワンピ♪



バッグはロンシャンのミニポーチ

インスタのオススメにやたらと出てくるから

毎日見てたら欲しくなりました🤣



妙楽寺ってお寺へ紫陽花をみに行って来ました😊

とっても綺麗でした✨



このショルダーはSHEINの。

専用のが売ってるの!