丸の内〔 菜な 〕 KITTE内にあるバランスの良い”和定食ランチ” ☼ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

初KITTE!
菜なでランチしました♪
いただいたのは
本日のおすすめ御膳
¥1,200
鳥取県境港産アジフライ
¥300

 

 

(税込)
ランチにはおばんざい3種がつくのですが
お豆腐がとっても美味しかった!

 

 

メインはこの日は
鶏肉のこしょう焼き

 

 

これもすっごく美味しくて、皮パリ身はしっとり
味付けはお塩と胡椒でシンプル👍🏻⁡

 

 

追加したアジフライは¥300とは思えない大きさで、揚げたてさっくさくで身も厚かった!

 

 

自家製タルタルソースにつけると最高ね♡⁡

 

 

このお値段でごはんとお味噌汁おかわりOKって
丸の内ではかなりコスパ良し💯⁡

 

 

バランスも良いし女性が多いのも納得☺️
ベビーフレンドリーみたいでお子さん連れのママさん達もたくさんいましたよ👶🏼⁡

 

 

KITTE初めて中に入ったけど、とってもデザイナブルな建物なんだね!
 

https://nana-kittemarunouchi.com/

 

 

おばんざい・炙り焼き・酒 菜な KITTE丸の内店

郵便 東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE 5F


 03-6256-0877


 月~土

11:00 - 15:00 / 17:00 - 22:30

 



11:00 - 15:00 / 17:00 - 22:00


定休日 年中無休

 

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

 

電子マネー不可

QRコード決済不可

 

全席禁煙

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ