御成門〔 ポルト 〕東京プリンスにあるレストランで“ランチビュッフェ” ☼ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

ランチを食べに⁡
東京プリンスホテルにあるブッフェダイニング ポルトへ!⁡

 

 

お友達が予約してくれたんだけど
目の前には東京タワーの窓際の席🗼

 

 

(足しか見えなかったけどw)
ブッフェは
秋の味覚フェア
 
※現在は違うメニューです
洋食・和食・中国料理とバラエティー豊かなラインナップ!!⁡

 

 
 

 

さすがホテルなだけあってお席の間隔も広く
食器はすぐに片してくれる
何よりお料理が美味しい〜😋⁡

 

 
 

 

ローストビーフは目の前でカットしてくださるのですが、3枚いただきました🥩⁡

 

 

 

パスタも茹でたてを大きなチーズで混ぜ混ぜしてくれて⁡

 

 

そして!
1番楽しみだった“生搾りモンブラン“🌰⁡

 

 

ネーミング通り目の前でモンブランを絞ってくれるんです😚⁡

 

 

これが食べ放題ってすごくない?!
これ以外にもケーキやジェラートまで充実!
内容はその時々で変わるみたいで
お味もサービスもさすがでございました♡
90分だけどお腹いっぱい!になるまで十分にいただきました𓃟
ご馳走様でした😊

 

 

 

ブッフェダイニングポルト

 

郵便 東京都港区芝公園3-3-1 東京プリンスホテル 3F

 

電話 050-5592-1157

 

時計  06:30 - 10:00 / 11:30 - 15:00
L.O. 14:30

17:30 - 21:30
L.O. 21:00

 

[ランチ]90分制 / [ディナー]120分制

 

定休日 なし

 

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可(交通系電子マネー Suicaなど、iD、QUICPay)

QRコード決済可(PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY)

 

サービス料13%

 

全席禁煙

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ