春日部〔 オークウッド 〕緑に囲まれた一軒家カフェで”絶品ケーキ” ☺ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

春日部にある
菓子工房オークウッド

image

 

後から知ったのですが、東京プリンスやパークハイアット東京などに勤めた横田 秀夫シェフのお店だそうで
マツコの知らない世界でも紹介されたのだとか🍰
緑に囲まれたとっても可愛い一軒家カフェ

 

 

カフェとケーキ屋さんは入り口が別でした。⁡

 

 

ランチもいただけるみたい!
行った時は、14時からのアフタヌーンティーの予約とすでにいらっしゃったお客さんで満席💦
お席は90分制で10分くらいで座れました😊
いただいたのは
栗のショートケーキ
¥600
キャラメルシュークリーム
¥460
アイスカフェラテ
¥650

 

 

(税込)⁡

 

 

ケーキがどれも美味しそうで選べず2個😁
シュークリームは半分こしたよ!
栗のショートケーキはトフィークリーム入りの生クリームと、栗がたっぷり入ってました🌰⁡

 

 

生地もふわふわ〜♡⁡
キャラメルシュークリームはお願いしたら
綺麗にカットしてくださってありがたや🙏🏻⁡

 

 

キャラメルクリームと甘くない生クリームのおかげで甘すぎず、バナナもいいアクセント🍌⁡

 

 

⁡外の看板に書いてあったティラミスも
コーヒーアイスが添えられていてとっても美味しそうでした😋⁡

 

 

⁡近くにあったら絶対通う!
ケーキ教室もあるらしく、お近くの方が羨ましい☺️
 

 

 

 

Oak wood


郵便 埼玉県春日部市八丁目966-51

 

 048-760-0357

 

 ケーキ店(テイクアウト)
月・木・金・土・日 10:00~18:00


カフェ
月・金・土・日 11:00~17:30(L.O.16:45)

 

定休日 (ケーキ店)火曜日、水曜日 (カフェ)火曜日、水曜日、木曜日

 

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー不可

 

全席禁煙

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ