日比谷〔 Q CAFE 〕映画の半券が使えるカフェで”パスタランチ” ☺ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

東京ミッドタウン日比谷内にある
Q CAFE by Royal Garden Cafe
側面が窓になっていて明るく気持ちが良い店内☀︎

 

 

この日はTOHOシネマズ日比谷に映画を観に行ったのですが
チケット半券を持参すると10%オフになるお店です😊
※チケット購入完了メールではなく、発券機で紙のチケットを発行し持参しなきゃ適用されないそうです
いただいたのは
パスタセット⁡

 

 

¥1,580(税込)⁡

 

 

ランチにはスープ、フォッカチオ、ドリンクバー付き!⁡

 

 

⁡スープはごぼうのポタージュ
フォッカチオもちゃんと温まっててふわふわ
この日のパスタは
ルバーブとシーフードラグーのスパゲティ ローズマリー風味

 

 

ルバーブがちょっと酸っぱかったけどw
シーフードのラグーソースが濃厚で美味しかったです😋
ランチに+¥440でデザートがつけられるので
もちろん付けました😁⁡

 

 

紅茶のシフォンケーキかチョコレートブラウニーか選べます。⁡

 

 

ブラウニーにしたらちゃんとバニラアイスも乗っててびっくり!
 
もっとファミレスみたいなのかな?と思ってたけど
ミッドタウンに入ってるだけあって美味しいランチでした♪

 

 

 

 

Q CAFE by Royal Garden Cafe


郵便 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 6F

 

 03-6205-7206

 

 月~金 10:00 - 22:00
土・日・祝日 11:00 - 22:00

 

定休日 無休

 

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可(交通系電子マネー Suica、楽天Edy、iD、QUICPay)

 

全席禁煙

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ