銀座〔 ギンザサボウ 〕 珍しくお魚が食べたかった"鯖の炙り塩焼き定食" ☼ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

銀座で和定食が食べたかったらこちら!
GINZA SABOU
相変わらず平日でも混んでて少し待ちました💦
いただいたのは
鯖の炙り塩焼き定食⁡

 

 

¥1,550(税込)⁡

 

 

私何回も利用していますがお魚を食べたのはこの日が初!
無性にお魚が食べたかったんだ𓆟
選べるおばんざいは
・たらこの旨煮
・だし巻き卵
・イカ昆布ちりめん

 

 

おひつごはんはやっぱり“白米“🍚
幻のコシヒカリ「雪ほたか」を土鍋で炊きあげているので、とっても美味しいごはん😋
焼き鯖は大きくて身も厚く脂も乗ってて
とっても美味しかったなぁ♡⁡

 

 

うちじゃ魚焼きたくないから本当に久しぶりに美味でした😍⁡

 

 

もちろんごはんはフルでおかわりしました💪🏻⁡

 

やっぱりここは体に優しいし、美味しいし
お腹いっぱいになるし満足度高い!!

 

 

 

SALON GINZA SABOU


郵便 東京都中央区銀座五丁目2番1号

 

 050-5596-3921

 

 11:00 - 22:00 (L.O.21:00)(テイクアウト 7:30 ~)

 

定休日 無休

 

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

QRコード決済可

 

電子マネー不可

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ