馬喰町〔 Bridge 〕外国みたいなカフェでおいしい”ラテ&アイスクリーム” ☺ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

やっと行けた♪
Bridge COFFEE & ICECREAM

 

 

外観だけ見ると外国みたい!
いただいたのは
アイスクリーム ダブル
¥550
ラテコンジェラート
¥550
ホットカフェラテ
¥550

 

 

(税込)
アイスクリームの種類はその時々で違うみたいで
私はマロン&チョコレートに!⁡

 

 

カップかコーンか選べてもちろんコーンに!
このスタンドに乗ってると可愛いし
美味しさ増しましにならない?

 

アイスは濃厚過ぎずダブルでもぺろっと行けちゃう😚
マロンは栗がゴロゴロ入ってた🌰
チョコレートもほろ苦で美味しい〜😍
アイスクリームの時はラテはホットと決めている☕︎⁡

 

 

ラテはまっっったりしてエスプレッソの苦味もありとってもとっても美味しいラテでした❥
ラテコンジェラートはラテにアイスクリームを乗せたスイーツ?ドリンク?

 

 

一緒に食べたい方にはこちらがオススメです𓇨
レジ周りにあった焼き菓子も美味しそうでした🍪⁡

 

あっという間に満席になっちゃって人気店!

 

 

 

Bridge COFFEE & ICECREAM

郵便 東京都中央区日本橋馬喰町1-13-9 イーグルビル 1F


 03-3527-3399

 

平日、休日共に、18:00〜予約可能


  月・火・水・木・金
08:00 - 19:00

 

土・日・祝日
09:00 - 19:00


定休日 不定休

 

カード可(JCB、AMEX)

電子マネー可

 

全席禁煙

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ