【モニター】デオコ ✧ ヘアケアがリニューアル!地肌から健康で美しい”すっぴん素髪”へ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 


#PR #デオコ

 

 

 

ロート製薬株式会社様よりデオコ スカルプケアシャンプー・デオコ スカルプケアコンディショナーをモニターさせていただきました。

 

 
容量:450mL(シャンプー) / 450g(コンディショナー)

 

 

人気のデオコヘアケアがリニューアル!

 

下三角 リニューアルポイント1

 

新しい洗浄技術を搭載し、洗浄技術がパワーアップ!

 

イオンの力で汗やニオイの元となる汚れを吸着洗浄する「イオンマグネットバブル*1 」や

粒子の細かい白泥*2 に加え
毛穴に残りがちな汚れにもメイク落としの発想でアプローチする「ディープクレンズ技術*3 」も新たに搭載し皮脂や汚れや、ニオイの元を洗浄します。

 

 

下三角 リニューアルポイント2

 

泡立ち、洗い心地、指通りの改良

コンディショナーのトリートメント効果UPで、なめらかにまとまる髪仕上がりになりました音符



リニューアル品には植物オイルを配合!


・マカデミア種子油・オリーブ果実油(NEW)

 

 

下三角 リニューアルポイント3

 

年齢とともに減る若い頃の甘い香り「ラクトン含有香料」が1種類から3種類へパワーアップ筋肉

香りの持続性もアップしました。

1.油溶性液体香料(通常スキンケアに配合する香料)既存商品にも配合

 

持続冷感機能を加え、洗い立てのスッキリ感を長く感じられるように改良!

2.香りが長続きする粉体香料(カプセル香料、パウダー香料、徐放性香料)


デオコの粉体香料はシリカの中に内包されているので、徐々に香料が揮発し、長時間微香が続きます。
また、肌や髪がこすれた場合もふわっと香ってくれます。

3.悪臭が出てきたタイミングで香るプレラクトン*4(汗や皮脂で反応して香る水溶性香料)


プレラクトン*4 自体はニオイがしませんが、汗や皮脂、熱といった作用が加わることでラクトンに変化し香ります。
悪臭が出てきたタイミングで、自然に悪臭をマスキングしてくれます。

 

 

しっかり皮脂やヘアオイル等を洗い流すことで地肌から健康で美しい髪になり

その後に使うヘアケアの効果を高め、結果的にすっぴん素髪(美髪)が作れちゃう♪

 

 

 

 

こんな悩みをお持ちの方にオススメですリボン


・夕方になると髪がベタつく

・トリートメントの効果が感じられない

・頭皮や髪のニオイが気になる

 

 

*1  カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン性成分を配合した処方のこと【ボディソープ】/カオリン(吸着剤)、イソステアラミドプロピルベタイン(洗浄剤)、ポリクオタニウム‐10(粘度調整剤)を配合した処方のこと/コンディショナーは除く
*2 カオリン(吸着剤)
*3 プロピレングリコール脂肪酸エステル(洗浄剤)を配合した処方のこと【ボディソープ】/ラウリン酸PG(洗浄剤)を配合した処方のこと【シャンプー】/コンディショナーは除く
*4 ラクトン前駆体

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ