大好きな愛犬が11年の生涯に幕を閉じました✧ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

なかなか書けなくて、やっと書く気になりました。
 
半年前の今日、大好きな愛犬がお空へ旅立ちました

 

 

亡くなる3か月前からてんかんを発症し。

お薬を飲んでいたのですが、亡くなる当日は重積てんかんという

1番重たい症状が出てしまって。

 

夜中に発作を起こしたので救急に連れて行き、かかりつけ医には朝一で行き

留守電を残しておいたので、到着次第いろいろを処置を施してくださったのですが・・・

 

愛犬の力が尽きてしまいました。

 

発作を起こす晩もちゃんとご飯を食べたので、恰幅のいいまま。

今にも起きてきそうな感じの遺体でした。

 

 

亡くなっても可愛いまんじー。
鼻からなんか液体出てたけど可愛いまんじー。
(ちゃんと綺麗に拭き取りました)
最後は眼も一部陥没してたけど可愛いまんじー。
2日間たっぷり触って、たっぷり思い出話をして、たっぷり感謝の気持ち、大好きなこと、私の宝物なことを伝えました。

 

出来ることならこのままにしておきたいけど
もちろんそんな事はできないので😞
お骨にしていただきました。
お骨になっても愛おしい❤️
立会葬にしお骨上げが出来たのは良かったなぁ🦴
ペットを亡くされた方は皆さんそうだと思いますが、もう後悔しかなくて。
15日はゲリラ豪雨で雷も酷くて。
なんで発作が出るかもと思って病院に連れて行ってあげなかったんだろうとか
今考えると初めててんかん発作を起こして以降老化の進みが早く。
今まで出来てたことが出来なくなったことが多々あったり、顔も少し違ったのに、なんでもっと調べなかったのだろうとか
そもそもなんで11歳で今更てんかんが発症しちゃったんだろうとか
いろいろ考えちゃうんですけど。
⁡きっとまんじーが自分の死期を選んだのかなぁと思います。
亡くなったばかりの頃は⁡寂しいし悲しいしずっと泣いてばかり。
一週間前の今はまだ元気だったのに…なんで?どうして?しか思い浮かびませんでした。
だけどどんなに悲しくても日々は進んでいくもので、いつまでも泣いて過ごすわけにも行かないし
⁡ずっと泣いているとまんじーが心配して虹の橋に行けないと聞いたので。
なんとか頑張って半年がたちました。
 
虹の橋に行ってもまたちょくちょくこちらに来てくれるらしいので
姿形は見えないし、匂いもしないし
フガフガも聞こえないけど
いつも側に居てくれると信じて少しづつ泣かないように頑張ります💪🏻
とにかく11年思い返しても楽しい幸せな記憶ばかり!
そして1日たりとも可愛くない日はなかった!
毎日毎日可愛いを連発していた❤️
産まれつき疾患も多く、通院も手術も多かったけど、それより幸せのがいっぱいだった。
可愛くて大好きで大切な宝物のまんじーに出会えて本当に幸せ。
うちの子になってくれてありがとう。
私達を選んでくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。
いつもキュンキュンさせてくれてありがとう。
側に居て癒しを与えてくれてありがとう。
ギリギリまで元気で居てくれてありがとう。
命の尊さを教えてくれてありがとう。
私がそちらに行ったらすぐ会いにいくから
走って可愛い笑顔で迎えに来てね!
それまで元気な身体に戻るらしいし、もうてんかんもないし
たくさん食べてお水飲んで皆んなと遊びながら待ってて。
また必ず会おうね!
会えたらずーっと一緒だよ❤️
また会う日までママも楽しく過ごすようにするね🌈
長文読んでくださりありがとうございました🍀
 
 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ