日本橋〔 金子半之助 〕 トッピング取り放題!やっぱり美味しい”江戸前天丼&稲庭うどん” ☼ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

お久しぶり〜な
稲庭うどんとめし 金子半之助
並ぶかな?と思ったらすぐ入れてラッキー𓅯
いただいたのは
鶏つくね稲庭うどん(冷)と金子半之助の天ばらめし

 

 

¥1,430(税込)
金子半之助と言えば天丼ですが、稲庭うどんもあなどるなかれ!
私は必ず鶏つくねが入ってるものを食べるのですが

 

 

この鶏つくねがふわふわで生姜がきいてて美味しいの𓈒𓂂𓏸⁡

 

 

おうどんは温冷と選べてやっぱりにした!
おつゆが温かくてそれも好き♡⁡

 

 

そして卓上のトッピングは何回でもあがる🙌🏻

 

 

私は天かす、わかめ、とろろ昆布が好き😙
天バラは小エビや小柱がたっぷり入ってて
お野菜は舞茸とししとう!⁡

 

 

こちらは間違いない美味しさです🍤
おうどん大盛りでも良かったかな?🤔
やっぱりココ美味しくて大好き!

 

 

 

日本橋 天丼 金子半之助 本店

郵便 東京都中央区日本橋室町1-11-15 1F・2F


 03-3243-0707


  平日 11:00~22:00(L.O.21:30)
土・日・祝 10:00~21:00(L.O.20:30)


定休日 年末年始、不定休

 

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可(交通系電子マネー Suicaなど、楽天Edy、iD)

 

QRコード決済不可

 

全席禁煙

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ