【モニター】ロクシタン ✧ ”ベストセラーハンドクリーム”がリニューアル | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 


#PR #ロクシタン

 

 

ロクシタンジャポン様よりシア ハンドクリームをモニターさせていただきました。

 

 
30mL 
¥1,760 (税込)

 

 

2024年1月、ロクシタンのベストセラーアイテム「シア ハンドクリーム」が

サステナブルなパッケージでフリップトップのキャップにリニューアル!
 

 

私たちにもやさしく、よりいっそう地球にやさしく寄り添うために。
パッケージの素材変更によって、柔らかくなりぎゅっと小さくできるので

リサイクルがよりわかりやすく、簡単になりましたリサイクル

 

 

 

人気のコクのあるテクスチャーや、96%自然由来成分配合のクリーン処方はそのまま!
 

シアシリーズに配合されているシアバター※1 は美容成分であるオレイン酸、トコフェロールなどが豊富に含まれ

ヒトの皮脂に近い保湿力と保護力があるといわれています。

 

 

ヒトの皮脂に近いから、すーっとなじんでうるおいを補ってくれたり

融点が体温と同じ約36℃なので、簡単に保湿ケアが叶うんですキラキラ

 

 

ハンドクリームにはシアバター※1 を20%配合!

乾燥から手肌をしっかり保湿&保護。


テクスチャーはこっくりだけど、すばやく手肌になじみ、べたつかない仕上がりです。
乾燥した手肌をソフトでしなやかな肌に導いてくれます。

 

 
リニューアルしたロクシタンの「シア ハンドクリーム」、是非チェックしてみてくださいねハート
 

※1 シア脂(保湿成分)
 
 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ