FTC ✧ 99%が美容成分の”まつげ美容液” | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

#PR

 

 

FTCからまつげ美容液のご紹介です𓆸
 
FTC FFアイラッシュセラム クリスタリュクス EX 4mL

 

 

クリアピンクのパッケージが可愛くてあがる〜💖
他の部分に比べて、皮膚が薄いにも関わらず
毎日のアイメイクやクレンジング等でダメージとストレスを受け続けるまぶた💦
なんとこのまつげ美容液、99%が美容成分で構成されています!
エイジングケア※1 全般に力を発揮する
100%植物由来のナチュラルフラーレン※2 をはじめ
まぶたとまつ毛周辺の血流を促進してくれるヒハツエキス
うるおいを与えてくれるヒアルロン酸Na※3 など全17種類の美容成分が配合されています。
さらに美容医療で注目を集めるヒト幹細胞培養液“エクソソーム“※4 を加え、更にまつ毛ケア力がパワーアップされました💪🏻
テクスチャーはサラサラすぎず濃厚すぎず
馴染みがよく着けやすいです👍🏻⁡

 

 

”まつ毛環境”を最適な状態に整え、ハリ・コシ・ツヤのある理想のまつ毛を叶えてくれます👀
ハリ・コシはよく聞くけどツヤまでもとは😍
高い効果実感は実現しながらも、目に沁みにくく、色素沈着もしない“低刺激処方“で6つのフリーを実現しました。
チップはフロッキータイプで、目の際付近もつけやすい形状!⁡

 

 

厳しい品質基準をクリアした日本の工場で生産されていて、妥協のないクオリティです👏🏻
毛根からケアして、まぶたをリフトアップして
若々しい目元を目指したい方は要チェックです☑️⁡

 

 

※1 年齢に応じたスキンケアのこと
※2 肌のキメを整える
※3 保湿剤(毛髪をすこやかに保つ)
※4 ヒトの脂肪細胞由来、表示名:ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム
⁡♢ FTC様からいただきました⁡
 
 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ