【モニター】桐灰 ✧ 新発売!寝付けないほどつらい足冷えに”つま先用ホッカイロ” | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

#㏚

 【小林製薬から商品提供をいただきました】


小林製薬様より桐灰 寝るとき足ホットンをモニターさせていただきました。

 

 
8枚入
メーカー希望小売価格 ¥550(税込)
 
 
新発売!就寝中もOKなつま先用ホッカイロ!



小林製薬(株)の調査では、20~60代女性のうち約3人に1人が

就寝時に足の冷えが気になって寝付けないということが分かりました※1


カイロをはじめ様々な温熱製品を展開する『桐灰』ブランドの技術力を活かし

寝付けないほどつらい足冷えにお悩みの方に向けた、シリーズ初とな“就寝時用”の温熱具「桐灰 寝るとき足ホットン」を開発しました。



 

寒い季節って、いくら湯船につかろうが、毛布をかけようが

就寝時に足先が冷えちゃうことってよくありますよね赤ちゃん泣き


寝るとき足ホットンはカイロにはとても珍しく就寝中でも使っていいんですOK

 

 

 

袋から温熱シートを取り出し、足先に包み込むように直接貼るだけ。



約45℃※2 の温熱で血行が促進され、じんわりと指先が温まります。


しかも、温かさが6時間も持続※3 するので、寝付くまでの間に足先の冷えを緩和してくれるのです。

 

辛い足先の冷えにお悩みの方、是非使ってみてくださいむらさき音符

 

 

※1 小林製薬調査(2021年11月 N=10,000人 20~60代男女)

※2 温熱シートの表面温度

※3 製品が40度以上持続する時間


 

小林製薬から商品提供をいただきました。

 

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ