HAUOLI ✧ ハート型が可愛いリングにもなる”イヤーカフ” | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

#PR

 

HAUOLIのハート型が可愛いイヤーカフ♡
 
EARCUFF&RING【01】
colour : ゴールド⁡

 

 

定価 ¥5,600
HAUOLI_line.Rはこの秋に出来たばかりの
素材と完全オリジナルデザインにこだわったブランド
HAUOLIとはハワイの言葉で
“幸せ“や“幸福“
を意味するのだとか🌺
イヤカフの素材はステンレス素材なので
メッキアクセサリーのような退色や変色が起こらず、金属アレルギーがある方にも痒くなりづらいのが特徴💪🏻

 

 

退色や変色がないなら永く愛用出来る
私も金アレだけど、全然痒くならずに嬉しい限り😆
イヤカフの表面には 【HAUOLI(幸せ) 】
裏には 【FOLLOW YOUR HEART (あなたの心に従って) 】という刻印入り。
『身につけて下さる方に幸せがありますように』『心の赴くまま自由に貴方らしく』
という想いが込められています❣︎

 

サイズが合えばリングとしても使用できるんだよ〜💍

 

 

素敵なポーチ&ボックス入りだからプレゼントにも絶対喜ばれる👏🏻

 

 

色違いでシルバーもあるので、是非チェックしてみてくださいね😊

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ