有楽町〔 鮨大いにおまかせ 〕 10月までの営業なので急いで!”カウンター寿司ランチ” ☼ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

有楽町の6th by ORIENTAL HOTEL真横にある
鮨 大いにおまかせ⁡

 

 

6thの雰囲気とがらりと変わり、和の店構えが素敵👘⁡

 

 

席はカウンターのみでした。⁡

 

 

私は14時〜の予約をしたのですが
時間になるとお客さんが一斉に入店するシステムで、途中入店はないみたい。
それ故、ランチは90分制ですがゆっくり楽しめました🕒
いただいたのは
平日限定かるくおまかせ (13品程度)⁡

 

 

¥2,800(税込)
飲み物はなんとなく注文した方がいいかな?と思って、クラシカルラガーを頼んだら瓶ビール😅

 

生ビールのなんかかな?と思ったw
なんやかんや飲んだけど、1人で謎に酔っ払い🥴
にぎりはテンポよく提供されて気持ちが良い🍣
この日のネタは
ひらめの昆布じめ 藻塩
熟成させたさわら あさつき生姜
炙ったしいたけ 醤油すだち
赤身づけ

 

 

中トロ

 

 

金目鯛
タイの昆布じめ
かんぴょう巻き
とろたく握り

 

 

どのネタもしっとりしていて、まぁ美味しい♡
シャリは赤酢のほか、3種類をブレンドしているそうな。
サイズも聞いてくださいます☺️
白身系はもちろん、中トロととろたく握りはおかわりしたいくらい美味しかったよ💕
金目鯛はいくらが苦手と言ったら変えていただきました
炙ったしいたけって斬新じゃない?!
にぎりの他には
ずわいがにのあんかけ茶碗蒸しと卵焼き

 

 

締めには
ミニばらちらしと赤だしが出ました𓎩⁡

 

 

 

茶碗蒸しはカニの身たっぷりで優しい味付け🦀
卵焼きはプリンみたい🍮
ばらちらしは本当にミニサイズ😁
美味しかったから、これだけのランチがあったら嬉しい♪
赤だしも美味しゅうございました!
⁡私はあともう少し食べられたけど
恐らく追加って概念はない模様でした。
デザートに
マスカルポーネアイコンのもなかも出たよ𓈒𓂂𓏸⁡

 

 

⁡6thさん、再開発によりビル自体が解体されてしまうため10月で閉店なんですが。
大いにおまかせさんも同様らしいです🥺
どちらも素敵なお店なのに勿体無い😢
10月までまだ時間がありますので、ご興味ある方は是非予約して行ってみてください🤗

 

 

 

 

鮨 大いにおまかせ

郵便 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル 1F


 050-6861-3633


 お昼 11:00~14:00L.O
夜 17:00~20:00L.O(金土日祝17:00〜21:00L.O)

22:00 閉店(金土日祝23:00 閉店)


定休日 無休(年末年始休業、年に数回メンテナンス休み有)

 

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー不可

 

全席禁煙

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございます♥

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ