【モニター】コエンリッチザプレミアム✧光拡散×高撥水×UVカットを1本で”高機能ハンドクリーム” | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

コーセーコスメポート様よりコエンリッチ ザ プレミアム ライトアップ モイストガード ハンドクリームをモニターさせていただきました。

 

 
60g
¥968(税込 / オープンプライス)

 

 

これ1本で”光拡散×高撥水×UVカットを叶える高機能ハンドクリーム”が新発売★

 

水をはじくライトアップクリーム

手肌のくすみ・小ジワ・色ムラをカバー※1 し明るく美しい手肌に!

 

あれがちでくすんだ手肌も瞬時に明るく補正し、きめ細やかな透明手肌を演出してくれます。

 

 

高い撥水力で、手洗いやアルコール消毒のたびに何度も塗り直さなくても効果が持※2 します。

 

 

 

SPF25 PA++のUVカット効果で日差しにさらされやすい手肌の"うっかり日やけ"を防ぎ

紫外線によるダメージから手肌を守ってくれますグラサンハート

 

ビタミンC誘導体(製品の抗酸化剤)も配合されていて、日やけによるシミ・ソバカスも防いでくれます。

 

 

肌なじみの良いクリームで全然ベタつかないの!

外出前にいつもハンドクリームを塗るんですが、今の時期べたつくのがちょっと気持ち悪かったのでアセアセ

 

これはすごく良い二重丸

 

 

もちろん、うるおいが角層まで浸透し手あれを防いでくれるので

うるおいで満たしてなめらか手肌に導いてくれますよ~ニコニコ

 

 

ピンクフローラルの香りも強すぎずとてもいい香りでお気に入りですハート

 

 

 

※1メイクアップ効果による
※2撥水効果

 


コエンリッチ_提供

 

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 

本日も見てくださりありがとうございます

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ