銀座〔 みのる食堂 〕 三越内にあるカフェで”ごちそう定食” ランチ ☼ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

お久しぶりの
みのる食堂
相変わらず人気ですね〜!
 
いただいたのは
ごちそう定食⁡

 

 

¥2,490〜
メインが好きなものを2品選べます🤗
 
 
私は
自家製ハンバーグ おろしポン酢

 

 

岩手県産みちのく清流味わい鷄と旬野菜のグラタン

 

おばんざいは5品もつくんですよ😍
自分じゃ作らないから嬉しい〜
この日は
・椎茸の和風マリネ
・ごま油の香りの焼き枝豆
・さつまいものレモン煮
・いぶりがっことポテトサラダ
・小松菜のおひたし
・にんじんのラペ
枝豆が茹でじゃなく焼きってのが香ばしくて良き👍🏻

 

最近いぶりがっこ遭遇率高い!

 

 

にんじんのラペは大好きだから嬉しい🥰
みのるさんはお野菜たっぷりでヘルシーなんです🍠🥔🥕🥬
ハンバーグは肉汁たっぷり!

 

 

グラタンは鶏肉もお野菜も大きめゴロゴロ!

 

 

 

どちらも量も十分で美味しくいただきました🙏🏻⁡

 

 

デザートは向かいのみのりカフェでジェラート食べました𓎩

 

 

 

 

 

みのる食堂 三越店


郵便 東京都中央区銀座4丁目6-16
銀座三越9F 銀座テラス


 03-5524-3128


 11:00~22:00

(L.O.FOOD 21:00 / DRINK21:30)

 

定休日 銀座三越に準ずる

 

カード可

 

※平日夜(17時以降)のみ予約可能
ランチの予約は不可

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ