有楽町〔 ジョリテイ 〕 ランチも楽しめる本場”イタリアンジェラート”が食べられるカフェ ☼ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!

SIZE : 153cm / XL / 23cm
 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

有楽町マルイにオープンしたGiolitti Cafeにてランチしてきました!

 

ジョリッティはローマの休日でオードリーが食べていたジェラートのお店なんですよー𓎩⁡

 

 

⁡こちらの店舗ではジェラートだけでなく
お食事も楽しめちゃうのです𓌉◯𓇋⁡

 

 

いただいたのは
コロッセオ
¥1,650
 
サラダ、自家製フォッカチオ、パスタが付いてきます。
 
 
サラダはお野菜だけかと思いきやお魚が隠れてた𓆟

 

 

フォッカチオは温めてあってふわふわ😙

 

 

パスタは4種から選べて
しらすと山菜の和風ペペロンチーノに。⁡

 

パスタはピリっときいていて、しらすも立派なものがたくさん入っていて美味しかった😋⁡

 

 

+¥500で本日のジェラート&ドリンクがつけられるのですが
ジェラートは選べなかったので
追加で
ジェラートセット ダブル

 

¥1,320を注文!
好きなジェラート2つとドリンクのセットです𓏊
ジェラートはたっくさんあって迷っちゃうのだけど
ピスタチオ&ほうじ茶に。⁡

 

 

ピスタチオはプレミアムなので+¥110でした。

ピスタチオは別格中の別格と言われている
シチリア島プロンテ産を100%使用しているんだって𓇡⁡

 

 

そんなわけでめちゃくちゃ濃厚でなめらか😍
ちょー美味しいやつ❣︎❣︎❣︎
ほうじ茶はジェラート世界大会で第2位に輝いたジェラート🥈

 

 
香ばしいほうじ茶の芳醇な香りが鼻に抜けて
ピスタチオに負けず劣らずに美味しさでした💯
⁡⁡
我ながら色味が地味だなぁと思うのですが
こういう系のフレーバーが好きなの😂❤️
アイスコーヒーには木製の蓋が付いてて量もたっぷり👏🏻⁡

 

 

 

お店から電車が見えるから鉄っちゃん達にも人気みたいですよ🚅⁡

 

有楽町でジェラート食べたくなったらここに決まりー👍🏻

 

 

 

 

Giolitti Cafe 有楽町店

郵便 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町マルイ 3F


 050-5590-1972


 月~金・日 11:00~20:00
土・祝前日 11:00~21:00

 

定休日 有楽町マルイに準ずる

 

全席禁煙

 

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

 

電子マネー不可

QRコード決済不可

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ