《 SHEIN 》 本音レポ!タイムセールで安すぎた”デニムベストと花柄トート”etc ♡ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

sheinの購入レポ!
本音レポ書かせていただきます💪🏻
【購入品】
1. DAZY ロートリム デニム ベストジャケット
colour : ブラウン
タイムセール ¥1,419
2. 花刺繍 ショルダーバッグ
colour : ホワイト
¥1,802
3. ラインストーン装飾ブローチ
colour : イエローゴールド
¥112
4. ラインストーン 蝶デザイン ブローチ
colour : イエローゴールド
¥177

 

計4点 クーポン利用して¥3,510
・・・
ベストは買う予定なかったんだけど
タイムセールであまりに安くて買ってみました😂

 

 

ブラウンがめちゃくちゃ可愛くて買って良かった💯

 

今回1番当たりだったのはこのバッグ!

 

 

片面だけですがお花はプリントでなく刺繍
 

 

ストラップ部分まで刺繍されています!
裏側は無地の方が使い勝手が良くて😙

 

中はフラット&ファスナーポケット付き

 

 

マチはないけど物は入るし、肩がけ出来るし
かなりしっかりした作りで最高😁

 

 

しかも可愛い♡
ブローチはもう値段2度見www

 

 

 

ハイブランドのブローチと組み合わせると
全くこの値段には見えないでしょ?
思ったより大きくて作りもしっかりしてるし使えます☘️

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ