《 ハッピーマリリン 》 高機能でかなり使える”軽量ロングマウンテンコート” ♡ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

ハッピーマリリンさんのお洋服をご紹介させていただきます♪
 
【LUMFORLE produced by My:nia】
嬉しい高機能 UVカット 防風 軽量 ロング マウンテンコート 防花粉 防汚
colour : ベージュ
(商品番号 860229)
サイズ : LL〜3Lサイズ

 

 

¥16,990
もはや定番化したマウンテンパーカー
今年はロング丈をGET💪🏻

 

ハピマリさんのマウンパはすごいんです!!!
☑︎ 防花粉
☑︎ 防汚
☑︎ UVカット
☑︎ 防風
☑︎ 軽量
すっごく軽いのにこんなに高機能💯
 
内側には特殊な防風フィルムがボンディングされていて、しっかり風をシャットアウトしてくれます。

 

 

なのでロングシーズン着ていただけます♪
体型はすっぽりカバーしてくれるけど決して着膨れしないの😊

 

 

生地もハリがあって高見えなのでさっと羽織るだけでオシャレに見えます♡
ボリュームのフードにはゴムストッパーが付いているからサイズを調整できて

 

 

袖口にはタブが付いてるから絞ることも可能!
フロントはファスナーとボタンのW仕様で開けても閉めても良き。

 

 

両サイドにはフラップ付きポケットが付いていて
本当に高機能過ぎるアウターです💯

 

 

ベージュの他、モカ、ブラック、カーキ、ベージュ×ブラックもあります。
梅雨の時期にもピッタリです雨

 

 

 

普通〜大きいサイズまでのお洋服を取り扱ってるお店です。

気になる方は是非こちらからチェックしてみて下さいね↓

 

・・・

 

Let's Shoppingルン

 

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ