銀座〔 やぶ久 〕老舗お蕎麦屋さんで”天せいろランチ” ☼ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

私には珍しくお蕎麦!
日本ばし やぶ久 銀座店

 

 

本店は日本橋だそうで、老舗のお蕎麦屋さん𓐐⁡

 

 

いただいたのは
江戸前天せいろ⁡

 

 

¥1,850(税込)
お蕎麦と言ったら天せいろでしょ🍤⁡

 

 

魚介は海老とキスだったかな?
お野菜は夏らしくミョウガやオクラ、かぼちゃのラインナップ!
揚げたてさっくさく♪
 
お蕎麦は大盛りにしましたが、キュッとしまってて喉越しも良くぺろり😋

 

 

 

たまにはお蕎麦も美味しいですね♡

 

 

 

 

日本ばし やぶ久 銀座店

郵便 東京都中央区銀座3-3-6 銀座モリタビル B1F


 050-5596-9610


 11:00~15:00(L.O14:30) 
17:00~22:00(L.O21:30)


定休日 月曜定休日(祝日の場合は営業、火曜が休みになります)

 

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可(交通系電子マネー(Suicaなど))

 

QRコード決済不可

 

全席禁煙

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ