表参道〔 アマムダコタン 〕 1時間待った!福岡発の人気“パン屋さん” ☺ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

ついに私も!
 
AMAM DACOTAN

 

 

この日、どうしても無償に食べてみたくなって
急遽行ってきました。
表参道駅の地上出口出たところから行列あせる

 

 
角に行くまで15分。

 

 

この通りに入ってからが長かった・・・

 

 
(赤い矢印がお店の場所)

 

お店の前までで1時間。

 

 

結局、並び始めてからパン購入まで1時間半くらい並びましたでしょうか😅

 

覚悟はしていたけど、予想以上!
 
1人だったんで飽きるし
途中からなんで待ってるのかよく分からなくなりましたが泣き笑い
 
30分並んだら後戻りは出来なかったw⁡

 

 

並べられてるパンはとにかくカラフル!

 

 

たっくさんのパンが次から次へと焼かれてくるイメージ!

 

 

なのでなくなってもまた新しいパンが出てくるから
売り切れで何もないって事はなさそうでした🤔
(閉店時間に近づけば近づくほど、なくなるとは思います)
あと使用されてる食材やネーミング
パンの見た目、ディスプレイがめちゃくちゃオシャレ😉
みてるだけでもワクワク😆
ショーケースには冷蔵が必要なパンもありました。⁡

 

 

店内とテラスに席があってイートインも可能なんですが
イートインのみの利用でも行列に並ばないといけないみたい。
パンを購入する時点で席が空いてれば利用できるようで
テラス席が空いていたのでせっかく待ったし利用しました☕︎
イートインはドリンクの注文必須でした!
いただいたのは
生チョコバナナサンド
¥552
アイスカフェラテ

 

 

私が愛してやまないチョコバナナ🍌
店員さんもオススメの一品✧
チョコチップが練り込まれた食パン
生クリームとバナナがサンドされていて⁡

 

 

食パンはビターなチョコ
想像よりたっっっぷり生クリーム!
生クリームもとてもフレッシュで甘すぎず
ねっとりなバナナの甘さとビターチョコの組み合わせが美味しい🍫⁡

 

 

ボリュームがあるからこれだけでもなかなかの満足感♡
そしてなにより、カフェラテがまったりしてて
すっごく美味しかった!

 

 

パン屋さんだけどドリンクにも力を入れてるのかな🤔
 
テラス席は真横に並んでる方々いるので
なかなかの優越感と視線ありですw
テイクアウトしたのは5個

 

 

キャベツとじゃがいものアンチョビソテーベーコングリル サンド
¥421
Wベルギーチョコレート
¥302
生ドーナツ
¥237
ピスタチオ 練乳バターサンド
¥302
エビマヨサンド(正式名称、値段分からず)⁡

 

残念なのがせっかく綺麗なパンなのに
帰宅したら潰れちゃってるんだよね🥺
サンド系は2種類買ってみて
見た目以上に中に身が入ってるんだけど⁡
味はきちんとまとまっててさすが!
 
エビマヨのはしっぽ付きの大きめエビちゃんが2尾🦐
エビマヨ好きとしては大好きな感じ😚
甘い系もどれも美味しかったんですけど
生ドーナツやクリーム系はやはり買った日に食べるのが一番だね😅
生ドーナツはもっとふわふわなんですー😭
なんかぎゅってなってもうてる😢
トータルの感想としては
 
確かに美味しい。
バラエティに富んでいるし何回行っても飽きない気もする。
が、やはり毎回1時間半待つのはしんどいネガティブ
なので通りかかってすぐ買えるなら
また買いたいなと思います☺️
ちなみにネットで"おまかせ"ってメニューがあって
事前にネット決済するので、店頭で待たずに受け取れて
そちらを利用してる方も結構いました!
パンは8種類ほど、店員さんがオススメのものをチョイスしてくれるみたいです🥖
とりあえずなんでもいいから食べてみたいって方にはオススメです。
でも、こちらもすぐ売り切れちゃうので争奪戦必須です😅

 

 

 

 

 

amam dacotan 表参道店


郵便 東京都港区北青山3-7-6

 

電話 03-3498-2456


 11:00~19:00

 

定休日 無休

 

全席禁煙

 

カード可(JCB、AMEX、VISA、Master)

電子マネー可

 

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ