水天宮前〔 谷や 〕 ”打ち立ての讃岐うどん”ランチ ☼ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

おうどんが食べたくなって𓇨
水天宮前にある谷や

 

こちらは“食べログ百名店“にも選ばれてるんですよ👏🏻⁡

 

 

いただいたのは
海鮮天うどん(つけ温)⁡

 

 

¥1,300
讃岐うどんは店頭で打っているから
打ち立て、茹でたてがいただけるの♡⁡

 

 

つけ温っているのはざるうどんにおつゆが温かいものです。⁡

 

 

天ぷらは
小海老天 2個、ホタテ 1個、キス 1匹、イカ 1ケ

 

 

私、イカ天が大大大好きで😘
決めてはそれです🦑
おうどん、きゅっとしめてあって
ツルツルしこしこですっごく美味しい!⁡

 

 

お出汁もいい香り〜😍
大盛りでも良かったな🤔
天ぷらもサクッとあがっていました🍤
お友達が食べていた“谷やスペシャル“も美味しそうでした❣︎
おうどん好きな方は是非行ってみてね🤗

 

 

 

 

 

 

谷や

郵便 東京都中央区日本橋人形町2-15-17 1階

 

電話 03-5695-3060


 11:00~15:00 18:00~21:30

 

定休日 不定休


完全禁煙

 

QRコード決済可(PayPay)

 

カード不可

電子マネー不可

 

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ