【モニター】 フューロモイスト ✧ 独自の高保湿処方でお肌のしっとり感を高める“炭酸浴用化粧料“ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

濃密保湿×とろみ炭酸湯!
 
FüroMOIST(フューロモイスト) 1 DAY⁡

 

 

1袋(3錠) ¥363(税込)
Füro独自の高保湿処方お肌のしっとり感を高める炭酸タイプの“浴用化粧料“です🛁
※当社従来品比
タブレットには
・ブラウンシュガー
・美容オイル
・厳選エキスなど
保湿成分を贅沢に配合イエローハーツ

 

 

砂糖には高い吸水性と保湿力があるそうで
お湯に溶けやすく、お肌への刺激が少ないため
敏感肌の方にもおすすめの保湿成分のひとつなんだとか☘︎
お湯に入れるとシュワシュワ〜って炭酸がはじけるの⠜⁡

 

 

乳白色のお湯とろみのヴェールをまとって
気持ちもとろけるリッチなバスタイムを演出してくれます♡
 
香りはホワイトリリー&ピュアアップルりんご
華やかな甘さの中にフルーティーな爽やかさが加わり、時間とともに変化する奥行きのある香り
生後3か月以上の赤ちゃんとも一緒にお使いいただけるほど、お肌に優しい【3つのフリー処方】
・合成着色料フリー
・パラベンフリー
・アルコールフリー
お肌がゆらぐ季節の変わり目や、冬の乾燥シーズン
天然由来成分の砂糖が溶け込んだ、まろやかなお湯でしっとりうるおい肌になりませんか?
⁡(メーカー様からご提供いただきました)
 
 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ