日本橋〔 ティール 〕 3回目にしてやっと食べられた“チョコレートプリン“ ☺ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

やっと行けたー🙌🏻
teal

 

 

大人気「ease」の姉妹店
3回目にしてやっとイートイン利用出来ました😆
この日は空いてて本当にラッキー🤞🏻⁡

 

 

期間限定&イートイン限定でいただけた
アマゾンカカオのチョコレートプリン&バニラアイス
が目的🍮⁡

 

 

数量も限定だったのですが無事ありつけました♡
このプリンがまーーー美味しくて♥️

 

そりゃ人気出るわ♡
何回も通った甲斐がありました筋肉
プリンはねっとりむっちりな食感
チョコレートが濃厚🍫⁡

 

 

上に乗っているバニラアイスは完全に計算されていて
チョコプリンに合わせて甘すぎず!⁡

 

 

アイスってよりジェラートみたいなさっぱりした感じ
一緒に食べると最高でございました💯
⁡⁡
カフェラテも美味しかったなぁ☕︎
アマゾンカカオのドーナツはテイクアウト🍩⁡

 

 

¥500
まん丸の揚げドーナツは冷めても脂っこくなく😊
中にはチョコレートクリームとラズベリーソースが入ってました!⁡

 

 

⁡こちらも人気商品です。
 
 
イートインは4席8名しかないのですが
1テーブル40分制なので待ってれば空きますw
ジェラートだけなら長椅子でサクッと食べて
帰られてる方もいました!⁡

 

 

意外にもサラリーマンの方が多くて
場所柄、証券マンかしらと思ったり💹
他のケーキも食べてみたいなぁ🍰

 

 

teal(ティール)

 

郵便 東京都中央区日本橋兜町1-10 日証館 1F

 

電話 03-6661-7568

 

時計 11:00-18:00

 

定休日 水曜

 

全席禁煙

 

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX)

電子マネー不可

QRコード決済不可

 

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ