茅場町〔 ジェットベイカー 〕 平日限定の”パン食べ放題&山盛りサラダ”パスタランチ ☼ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

茅場町にある▶JET BAKER

 

 

お友達が教えてくれたお店なんですが
茅場町のこんな所に?って場所に大きな看板もないのですが
平日昼なのにとても賑わっておりました!
パンがおいしいことで有名なイタリアン「ターブルドット」の2号店として
2018年にオープンしたそうな。
(ターブルドットにも行きたい!)
ランチは
パスタ+サラダ+パン⁡

 

 

¥1,200
パンは国産小麦100%の高加水パンでもっちもち♡⁡

 

 

いろんな種類があってなんと食べ放題なの!
別料金でスープを注文しようとしたら
サラダの量が多いから見てから追加のがいいかもしれませんと
アドバイスを受けましたw
パスタは数種類あって量はスモールで100g、レギュラーで150gだったので私はレギュラーに!
最初に出てきたサラダにびっくり😳😳😳
量が多いとは聞いていたが、想像の遥か上に行く量!

 

 

アドバイス通りでした!

サイドにはポテサラが添えてありました🥔⁡

 

 

そしてパスタは青のりとホタテのクリームソースにしたのですが
これまた量にびっくり!
めちゃくちゃ大きなお皿でてきた😂

 

 

私の他、屈強な男性サラリーマンしかこの量食べてなかったよ🤣
スモールにしたお友達と比較しても、明らかに50g以上差があるように見えたんだけどw⁡

 

 

クリームソースだからさらに増したのかな🤔
サラダもパスタもパンもとってもとっても美味しくて
もちろん全部いただきました💪🏻
が、せっかく食べ放題のパンはおかわりできなかったので🥺
次回はサラダとパスタの量を減らしリベンジしようと思います👍🏻
パンはテイクアウト出来て
パンを買いに来てるだけの方もいました😉

 

 

前にお友達がくれたプレーンが美味しかったので
私はチョコレートを買って帰りました🍫⁡

 

 

これがまたチョコたっぷりでもちもちで美味しくてね🥴⁡

 

 

書いてたら食べたくなってきたーキューン

 

 

ジェット ベイカー(JET BAKER)

郵便 東京都中央区新川2-1-3 COSMY新川 1F


 050-5596-6002


 [火~土] 
ランチ 
11:30~13:30(LO)14:00(CLOSE)
※土曜日は12:00〜14:00(LO)14:30(CLOSE)

ディナー 
17:30〜22:30(21:30ラストオーダー)


※状況によりラストオーダー,閉店のお時間が変動する可能性あり

                   
定休日 日曜・祝日・月曜

 

全席禁煙

 

カード可

電子マネー不可

QRコード決済不可

 

※ランチ時はpaypayのみ

 

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ