銀座〔 エイジングビーフ 〕ラグジュアリーな空間で”絶品焼肉ランチ” ☼ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

お友達と▶Salon de AgingBeef焼肉ランチ🥩
銀座四丁目交差点のビル内にあって立地良し👍🏻
店内も高級感があり素敵なお店でした✨⁡

 

 

いただいたのは
米沢牛焼肉ランチ⁡

 

 

¥2,000
 
お肉はカルビとロースの盛り合わせ
+¥800でお肉1.5倍にしました!⁡

 

 
キムチとナムルは3種類づつ⁡
ライスとスープが付いてきます。⁡

 

スープっていうかお出汁がきいた美味しいお味噌汁でした

 

 

運ばれてきて第一印象は
鮮やか✨
ってイメージ!
食器がどれもこれも素敵で😍
ナムルが入った器はビードロなんだって🎐⁡

 

 

エイジングビーフってのは熟成肉の事なんですが
いいお肉だけあってカルビも脂っこすぎず

 

 

ロースは赤みでさっぱりとしてアラフォーには嬉しい♡⁡

 

 

ナムルもお出汁のきいた和風のものだったり
キムチも辛すぎず
タレは果物を使用していてフルーティーりんご

 

 

煙も出ないから匂いもつきにくい
店員さんもとても感じよく
オシャレ焼肉が好きな方にはオススメです☺️

 

 

銀座焼肉 Salon de AgingBeef


郵便 東京都中央区銀座5-7-6 i liv 11F


 050-5597-6518


 【月~金】11:30〜15:00(L.O 14:00)
17:00〜23:30
(フード L.O 22:30、ドリンク L.O 23:00)

【土・日・祝日】11:30〜23:00
(フード L.O 22:00、ドリンク L.O 22:30)

 

定休日 第2月曜日(祝日の場合翌火曜日)

 

全席禁煙

 

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー不可

QRコード決済不可

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ