銀座〔 めぐろ 〕取り置きしてリベンジ成功!”鉄板デミオムバーグ” ☼ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

新橋にある鉄板処 めぐろ でリベンジ成功💪🏻

 

朝電話で取り置きして無事食べられた😋
 
デミオムバーグ

 

 

¥1,400
サラダ、肉吸い、お漬物がついてくるんですが

 

 

この肉吸いも美味しいのだよー♡⁡

 

 

取り置きはしておいたものの
着いた時には満席で10分くらいで席には通されましたが
お料理出るまで20分くらい待ったかな😅
とにかくお客さんがずーっとひっきりなしに出入りして、待ってる方もいらっしゃいました!
すごい人気👏🏻
待ちに待ったオムバーグは目の前でオムレツを割ってパッカーンしてくれるのですが

 

 

半熟でとろーん感がたまらん♡

 

 

オムレツの下には分厚いハンバーグ

 

 

ハンバーグは肉肉しいジューシーな感じで食べ応えありー💯⁡

 

 

ソースはデミグラスの他にチーズソースもかかってるんだけど
私、チーズだと思ってなかったw
そこまでチーズがくどくなく
デミグラスもさらっとした感じで
全て合わせて食べるととーっても美味しくなりました♥
無事リベンジ出来て大満足です👍🏻

 

 

鉄板処 めぐろ


郵便 東京都中央区銀座8-5-18 サンウッドビル 2F


 03-5537-6363


 月~金曜日

11:00~14:30 (L.O 14:00) / 17:00~23:30 (L.O 23:00)


土・祝日

11:00~14:30 (L.O 14:00) / 17:00~22:30 (L.O 22:00)

 

定休日 日曜日

 

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー不可

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ