銀座〔 朝食ラボ 〕 ホテル内のレストランでいただける”出来立てビュッフェ” ☼ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

インスタで見て気になってた▶銀座朝食ラボ

 

 

ホテルミュッセ銀座名鉄内にあり
最初は宿泊者の朝食向けだったそうですが
人気がありランチを始めたのだとか♪
価格は¥2,500でコロナに合わせた小鉢ビュッフェタイプ𓇨

 

ビニールの手袋を配布されるので衛生面もばっちりでした🧤

 

内容はその時々の旬の食材を使用したメニューなんですけど、東京の食材にこだわっているそうな🗼

 

 

前菜からメインまで、お野菜、お魚、お肉のフルラインナップ!
 
 
碁盤の目に分かれたお盆に好きなものを入れていくんだけど、それぞれ個性が出て楽しい!⁡

 

 
2回目☟

 

 

厨房がすぐなので暖かいまま小鉢が提供されるのもポイント高い👍🏻
東京産ブランド豚“TOKYO X“の黄金しゃぶしゃぶ
注文してから目の前で作ってくれます𓃟

 

 

鰹出汁があっさりしててお肉が甘くて
おかわりしまくり🙈w
ごはんは土鍋で炊いた白米ともう一種類あって
この日は鯛めし

 

 

運がいいと炊き立てのタイミングでいただけます🍚⁡

 

 

 

 

サラダ、ドリンク、お味噌汁、デザートもあり。
パン、シリアルの洋食もありました🥣⁡

 

 
 
 

 

土鍋で作ったティラミスはテーブルを回ってきてくれて
取り分けてくださいました!

 

 

全部美味しくてコスパも良かったので、また伺いたいお店ですー♪

 

 

■■■



銀座朝食ラボ

郵便 東京都中央区銀座7-12-9 ホテルミュッセ銀座名鉄2階


 03-6264-7037


 朝食
平日  7:00-11:20
土・日・祝  11:30-14:00

 

ランチ
平日  7:00-10:30
土・日・祝  11:30-15:15

 

カード可

電子マネー可

QRコード決済可(PayPay、d払い、au PAY)

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ