銀座〔 美登利総本店 〕 女子限定!腹パン”お寿司食べ放題”ランチ ☼ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
食べ歩きも大好きで銀座界隈を中心に
開拓中です!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに▶梅丘寿司の美登利総本店 へ!⁡

 

 

女性限定のお寿司食べ放題に行ってきました🍣⁡

 

 

120分 ¥3,850
 

 

お寿司の種類はなかなか豊富で
定番ネタは揃っている
お寿司以外におつまみ系も注文可能なんです生ビール
 
大トロは一人3個までの制限あり。
⁡その他は制限なしでした。

 

 
注文の際は1グループ5種類まで
食べ残しは少しでもお支払いが発生します。

 

 
注文分が全てテーブルに来ないと次の注文は出来ないルール。

 

 
 
なかなか頭を使うのですが、大体途中から訳わからなくなる😂
自分が頼んだの忘れるんだよなぁ🤣

 

 
ちなみに大トロ3貫に炙りトロは含まれなかったから
皆食べまくり笑い泣き

 

ネタの新鮮さを考えるとこのお値段はリーズナブルで美味しいです💪🏻
 
私が1番好きだったのはやっぱり?w
炙り大トロ

 

 

炙ってあるおかげでアラフォーでも重たくなく食べられましたてへぺろ

 

 

2位は
生カニ

 

 
茹でじゃなく生だと身がとろけて最高ピンクハート
 

 

3位が
ネギトロ⁡

 

 
これはやっぱりはずせない!

 

ただ納得いかない事が一つ。。。
私達、ラストオーダー10分前に注文して
まだそれが来ていないのにラストオーダーでまた注文出来るっていうもんだから
なんでかさらに注文したんですよ😅
で、案の定お腹いっぱいで食べきれずその分お支払いしたんです。
それは全然いいし全く問題ないんです。
そういうルールですし、多く頼んだ私達が悪い。
だがしかし、テイクアウト出来ないって言うの。
腐るから?コロナ?
だけどテイクアウトは出来るみたいなの🤣
⁡不思議だなぁ🤔
 
 
とは言え美味しかったから良しとしよう!ってなりましたが
皆様はお気をつけください。
 
そして、お店に到着した時も帰る時も
ずーっと並んでいたので予約はしていくのが無難です二重丸

 

 

■■■



梅丘 寿司の美登利 銀座店

郵便 東京都中央区銀座7丁目2−2


 03-3243-0050


 11:00 ~ 22:00(LO 21:30)
日曜・祝日 11:00 ~ 21:00(LO 20:30)


※アルコールご提供条件 1組4名様まで
※2時間以内でのご飲食のご協力をお願いいたします

 

定休日 1月1日

 

現金

各種クレジットカード(銀聯カード可)

交通系 IC カード

QuickPay、ID、世田谷 Pay

全国共通すし券

美登利寿司券

 

 

 

インスタでは最新情報更新中 ☆

 

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ