銀座〔 ティルナノーグ 〕 ”鉄の妖精が棲むカフェ”で椿カフェのパンケーキ ☺ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

銀座にこんなカフェがあったとは😳

 

 
以前ご紹介したデリリウムカフェのとなり

 

 

 

こちらのカフェは“鉄の妖精が棲む楽園“がコンセプト🧚‍♀️
地下に続く階段を降りて店内に入ると

 

 

天井には鍵や蝶々がぶら下がっていて
壁には色彩豊かな小瓶がたっくさん飾られています!

 

 

基本、暗めで秘密基地間がすごいのですが

落ち着くのかお仕事されてる方もいらっしゃいましたPC

 
 
びっくりするのがカフェドリンクメニューは全ておかわり可能!
他のドリンクに変更もOKなんです🙆🏼‍♀️
 
お水は色が変わるんだよ〜😆

 

 

 

いただいたのは
アイスカフェラテ

 

 
¥1,000
⁡⁡
フレンチトーストは少しお高めの
¥1,400(ドリンクと一緒なら-¥200)

 

 

椿カフェが同系だそうで、椿カフェのパンケーキを卵液に漬けたものなんだそうな🥞

 

 

パンのフレトーとはまた違って
しっとりとして美味しかったです♪

 

 

添えてあるフルーツもシャインマスカットでした♡
お会計の時に気づいたけどチャージ料が取られてました
ドリンクもたくさん飲んでゆっくりできたので満足です☺️
(昼:チャージ 500円 、 夜:チャージ 1,000円)
 
9種の妖精たちも店内にいるらしいので
行かれた際は是非探してみてくださいね🧚🏻‍♀️🧚🏻🧚🏻‍♂️

 

 

 

■■■

 

 

ティル・ナ・ノーグ


郵便 東京都中央区銀座5-9-5 チアーズ銀座 B1F


 03-6274-6416


 月〜土 11:00~4:00

日 11:00~23:00

 

定休日 12/31~1/4

 

カード可

(JCB、AMEX、Diners、VISA、Master)

電子マネー不可

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ