銀座〔 イゾラブル 〕 行きたかったお店で土日祝日限定の”ランチコース” ☼ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

行きたかった▶ISOLA Blu
銀座一丁目にあって銀座のメイン所からは少し離れていますが
いつも混んでるお店!
いただいたのは土日祝日ランチメニュー
PRANZO Sicilia
 ¥3,200
 
ノンアルカクテルでかんぱーい🍸

 

 

お料理は全て2名分が盛り合わせになってました!
 
 
Antipasto
鮮魚のカルパッチョ、野菜のトマト煮込み
自家製カポコッロ、ポンデケージョ

 

 

 
パスタとピザはいくつかから選べました!
 
Primo Piatto
ピザ→マルゲリータにパンチェッタが乗ったもの

 

 

お店に石窯があるのでピザは焼きたてが提供されます🍕
 
マルゲリータが大好きですが、さらにパンチェッタが乗ってると美味しさが増しますね𓃟
 
 
パスタは
アンチョビとキャベツのスパゲッティ カラスミがけ

 

 

あっさりとしていくらでも食べられるやつw

 

 

メインはお魚かお肉を選べて

パスタがカラスミだったのでお肉に♪

 

Second Piatto
豚肩ロース肉のスカロッピーネ

 

 

なかなか食べ応えあり🥩

 
 
ドルチェ&カフェ

 

デザートのチョコタルトは小ぶりでしたが濃厚で美味しかったです🍫
とっても美味しかったので平日のランチにも行ってみたいな🙂

 

 

■■■



ISOLA BLU (イゾラブル)

郵便 中央区銀座1-13-8


 03-5524-2520


 11:30-15:00

17:30-23:00

 

定休日 なし (年末年始を除く)

 

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー不可

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ