《 ローリーズファーム 》 2way仕様!流行りの”ジャガードバッグ” ♥ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

流行りのジャガードバッグ
ずっと使うか分からないからプチプラでGET💪🏻
 
LOWRYS FARM
2WAY キンチャクバッグ
colour : アイボリー

 

 

税込 ¥3,850
プリントじゃなくジャガード織で柄を表現しているので
凸凹の素材感が秋冬のスタイルにぴったり🍂

 

ショルダーでも巾着バッグとしても持てます指差し

 

 

今年っぽくてとっても可愛いよ♥
サイズは思ったより大きくて長財布もいけそう🤔

 

 

中と後ろにはフラットポケットが付いてます。

 

 

 

だがね、、、ショルダーで使ってると巾着が開いてきちゃう😅
⁡マグネットボタンを留めても、巾着がびよーんってなっちゃう😢⁡
 
洋裁学校出身の母に相談して、紐を本革に変えたら開かないとかあるかな?🤔って聞いてみたけど
 
布製の紐の方が滑りにくいから開きにくくなるかもだけど
可愛くなくなるわよねって言われてしまいましたガーン
 
 


ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ