《 トゥーフェイスド 》 やっと買えた!完売続きの”バームリップ” ✾ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

人気の▶Too Faced のリップ!
新しく4つの香りが追加されたのだけど
ずっと完売でやっと買えました〜😆
 
ハングオーバー ピロー バーム リップ トリートメント
colour : オリジナル / バナナキス

 

 

各 税込 ¥2,420
オリジナルは無色でキャンディみたいなあまーい香り🍭
バナナキスはイエローだけどほぼ無色でバナナの香りがします🍌
テクスチャーはこっくり目!
 

 

ツヤ感はありますが、グロスみたいなツヤツヤっぽさはないので感覚的にはリップバームかな。
プランプではないけど若干スースーして
唇の縦皺を無くしてプルンっとした仕上がりになります💋
 
保湿成分や乳酸菌が配合されていて
ネーミング通り夜、寝る前に塗ると朝まで乾燥から守ってくれるのです🌛
起きたらカッサカサなんて事なくなるよ😁
 
もちろん日中使いも可能です👍🏻
⁡とにかく乾燥しちゃう😣って人には使ってみて欲しい😚
トゥーフェイスドのThe 海外って感じのデザインって、とっても可愛いですよね✈️💕⁡

 

 

お値段的にプチプレゼントにもオススメです🎁


ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ