ドクターイー ✧ 温泉酵母が配合された”フェイスマスク” | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

温泉酵母が配合されたフェイスマスク🧖‍♀️
 
ドクターイー
フォギー&ムーパック<フェイスマスク>
 
 
1枚 ¥1,430
肌に悩みのある女性を20年以上診てきた美容皮膚科医/高橋栄里氏が在籍する
美容皮膚の現場から誕生したデイリーケアブランド「drE(ドクターイー)」
フォギー&ムーパックには、植物からつくった水分を閉じ込める“バイオセルロースシート“を採用していて、ぷるるんとしていてお肌にぴったりと密着します❣️
 
シートマスクが崩れないようにネットに挟まっているので、ネットを外して使用します。
 
SARABiO温泉微生物研究所の独自成分“温泉酵母“(加水分解酵母エキス)が配合♨️
 
●温泉酵母(加水分解酵母エキス)(エコサート認証原料)
角層深くから肌リズムを効率良く整え、お肌の水分や油分を補い保つ特長があります。
乾燥を防ぎ、ハリ不足やくすみなどのエイジングケアに効果的な成分です。
 
 
肌フローラを整えながら炎症を抑え
細胞を活性化させ肌代謝をよくし、コラーゲン生成を促進
さらに、肌を内側からふっくらさせて水分で満たす4種のヒアルロン酸も配合されていて
再生医療から生まれたヒト幹細胞培養液エキスまでも配合されているのです!!
 
すっごいパックですよねー😍
 
 
パック後は手にお肌が吸い付いた🧡



 

使用後はしっとり感を実感し、翌朝にはふっくら感を実感できました💪🏻
 


ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ