スマッシュ ✧ 世界初!口臭が測れる”スマート歯ブラシ” | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

世界初、口臭が測れるスマート歯ブラシ
 
NOVENINE
SMASH
 
 
本体のみ ¥29,800(税込)
マスクをする機会が増えて、自分の口臭が気になる機会が増えてませんか?🥺
SMASHは“口臭ガス測定“と“電動歯ブラシ“としての機能を併せ持つ
世界で初めてのソリューションです。
 
口腔への意識を変えるために“口臭“に着目👄
口臭ガス測定によって口腔内状態を“オーラルスコア“として可視化
適切なケアサポートを提供してくれるのです!
長さ21.6cm(ブラシ装着時)のコンパクトサイズながら
“ノーマル&ソフト“の2段階のブラッシングモードを搭載していて
毎分約28,000ブラシストローク(ノーマルモード)の振動で歯周病の原因菌をしっかりとかき出します。



 

お手入れも安心の水洗い可能な防水設計なので
洗面台などの水がかかりやすい環境でも安心して使えます🚰
約5時間のフル充電で約1週間程度の使用が可能なので、いちいち充電しなくていいのも楽ちん🔌
コンパクト&スタイリッシュなデザインでインテリアを邪魔しないのも良いですね✨⁡
 
口臭ガスを測定方法は、電動歯ブラシと一体になったセンサーに約2秒息を吹きかけるだけ🌬
起動時間を含めて約10秒で計測できるので
朝の忙しい時間でも、寝る前でも、歯磨きの前後に併せて口臭ガス測定を行うことが可能です。


 
 
さらに、4段階に分けられたLEDの色で測定結果をすぐに確認できるので
アプリとペアリングを行う必要もなく、測定結果をすぐに確認できるのも嬉しい😆

 

ちなみに私はグリーンで一安心👍🏻💚
スコアは95でした😆

 

 
口臭って自分じゃ気付いてなかったり
かと言って誰かに聞くのも恥ずかしいし…😣
こうして自分の口臭が数値化されるって
安心できるし、それが自宅で簡単に出来るってすごくいいですよね🙌🏻
 
専用のアプリをダウンロードしBluetoothでペアリングさせると
測定したオーラルスコアをおよそ30日分、デバイスの中に保存しておく事ができます😉
 
さらに口腔内を写真で記録する機能や、口腔状態を評価するレポート
歯科専門家からアドバイスが受けられるオンライン相談を受けられるサービス(※一部有料)まで備えています🧑🏼‍⚕️

 

 
体重などと同じで毎日きちんと自分の口腔内状態を理解しておく事で
口臭改善の適切な行動を取るためのきっかけ作りになります♪
3ヶ月ごとに届く“替えブラシの定期配送サービス“と、アプリで受けられる月1のオンライン相談や定期レポートの有料サービスもあって
本当、最先端の電動歯ブラシって感じです🤩
 
 
公式オンラインにて購入できます♪
 
 

☆ よかったらインスタも覗いてみてね ☆

 

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ