銀座〔 ロフトフードラボ 〕 常設希望の”&EARLGRAYのジェラート” ☺ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

銀座ロフトの1階にあるLoft foodlab
こちらで8月までの期間限定で
&EARLGRAYジェラートがいただけたので行ってきました𓎩⁡

 

天然のベルガモットにこだわったアールグレイ専門店
この時は東京初登場!
平日夕方にも関わらず15分ほど並び
私の次の方で終了しててギリギリでした💦
世界中の良質な茶葉を使用していて
水の代わりに濃縮抽出したお茶を使用してるんだとか🌱
鮮やかなカラーですがすべて天然の色
着色料などは一切使われてないって驚き😳
狙っていた“ピスタチオ&抹茶“はすでに売り切れで🥺
 
 
人気No.1のアールグレイリッチミルク
チョコレート&アールグレイにしました。
ダブル(イートイン) ¥550
専用のケースも可愛い💙
一口目に紅茶の香りが鼻を抜けて紅茶感満載で香りが凄くいい!!!
アールグレイリッチミルクはほんのりベルガモットが加わって濃厚なミルクティーって感じ。
チョコレート&アールグレイは、オレンジピールが入っていて
こちらもベルガモットが入ってますが、チョコレートとバランスよく調和されてました𓆸
どちらも濃厚なのに紅茶だから後味さっぱりで全くもたれないんです!!
これは是非また食べたい…💕
ロフトさん、常に買えるようにしてくだーーーーーい!!
 
Costa coffeeのカフェラテも美味しいので
銀座に行かれた際は是非♪

 

 

■■■



Loft foodlab

郵便 東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館 1階


 03-3562-6210


 11:00-20:00

 

★時短営業中

 

定休日 不定休

 

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可

 

 

 

☆ よかったらインスタも覗いてみてね ☆

 

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ