【モニター】 なめらか本舗 ✧ 肌荒れ&ニキビを予防する”薬用泡洗顔” | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

常盤薬品工業様よりなめらか本舗 薬用泡洗顔モニターさせて頂きました。

 

 
220mL
¥880
 
商品URL

 

 

 

なめらか本舗の薬用泡洗顔は、肌荒れ&ニキビを予防する洗顔料


簡単プッシュでもっちり泡が出てくるキラキラ




きめ細かい泡にはなめらか本舗美白ラインオリジナルの豆乳発酵液*1 に加え

肌荒れ防止成分*2 と 、ビタミン C 誘導体*3 を配合。

 

※1 保湿成分

※2 グリチルリチン酸ジカリウム

※3 リン酸L-アスコルビルマグネシウム(保湿成分)

 

 

 


贅沢泡で、肌荒れ&ニキビ予防しながら透明感のある肌に洗い上げてくれますキラキラ

 



肌あたりのやさしいアミノ酸系洗浄成分のきめ細かい泡が汚れをオフしてくれて

洗いあがりもつっぱりませんほっこり

 

 

泡立ていらずなので、忙しい朝にも時短洗顔が出来て嬉しい太陽

 

 

常盤薬品工業のブログリポーターに参加中♪

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ