《 ソフィ 》 まさに”シンクロフィット”な生理用品 ✾ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

コレめちゃくちゃ画期的👏🏻
ソフィ シンクロフィット
一箱 12ピース入り
 
 
⁡Amazonで¥300くらい
 
これ何かって言うと生理用品なんですけど🚺
まさに
シンクロフィットしてすごい!
の一言😳
後ろに指が入れられるようになってて
 
 
そこに中指を入れて装着👆🏻
 
足を広げて着けるとやりやすいです♪
 
生理中の不快なあの感覚は全くなくなり
寝ている間もとっても安心なので朝まで安眠😴
タンポンとは違って中に挿入しないので
タンポンが苦手な人にもオススメ😉
挟まってる感はありますがそれが安心感に繋がるし、使用してるうちに慣れますw
そして何より個装されてる紙も本体もトイレに流せるのです🚽!!

 

めっちゃ便利じゃない?!
 
あの小さいゴミ箱に捨てる作業…
出先だと誰かのが既に入ってたりすると、ちょっと嫌ですよね😵‍💫
私は用を足した時に自然とぽんっと落ちるので
触って外したことはありません。
 
ただ、シンクロフィット単体だけではなく
必ず薄手のナプキンと一緒に使用して下さい🍀
 
それでも楽ちんになるからもう手放せない〜❤️
 
小さいからポーチに入れておけるし
トイレに行くときも手の中に収まるから気づかれないのも良いね👍🏻

 

 

 

☆ よかったらインスタも覗いてみてね ☆

 

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ