《 GLIDIC 》 シャンパンカラーがめっちゃオシャレな”高音質ワイヤレスイヤホン” ♡ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
プチプラファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です
 
好きなブランド
UNIQLO・GU・ZARA・H&M etc

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 
153cm / XL / 23cm

 

 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 

 

ついに私も“ワイヤレスイヤホン“デビュー!
 
 
GLIDiC Sound Air tw-7100
シャンパンゴールド

IMG_1211.jpg
 
¥14900
 
 
iPhoneを機種変した際に、Softbankで一緒に購入♪

別にApple製品じゃなくてもいいし
かと言って、WEBで買うのはどれがいいか分からないし
粗悪品とか怖いし💦

まてめて買ったら¥5000も安くなったしラッキーでした😆

イヤフォンのケース自体は1.5Hでフル充電出来て

IMG_1213.jpg
 
イヤフォンをケースに入れたら10分でフル充電完了して
12時間連続使用出来るんだって😳

IMG_1212.jpg
 
イヤーピースはも2種類4サイズも付いてるの!
 
IMG_1214.jpg
 
私は上から2つ目に大きいサイズでピッタリでした口笛
 
IMG_1215.jpg

 
外音取り込み機能 (Multi-communication Mode)が前モデルよりも進化したので
着けたままでも車の音などを取り込むことが可能。
 
さらに防水機能付きで、突然の雨でも安心です100点
 
毎日使用してるけどめっちゃ快適!
コードがないってこんなに楽なのね音符
 
設定もかんたんだったから、メカ音痴な私でも説明書読めば出来ましたグッ

 

 

 

☆ よかったらインスタも覗いてみてね ☆

 

 

 



ランキングに参加しております 応援よろしくお願いします

ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ