《 アピュー 》 お肌の鎮静とトラブル改善に効果がある”マデカサイドアンプル” ✾ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

 

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
ファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 

 

 

ランキングに参加しております
応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

再生クリームが気に入ったのでA’pieuのアンプルも追加購入しました🎶


マデカサイド アンプル 50ml + クリーム 25ml セット
 
IMG_9171.jpg
 
Qoo10価格 ¥2270


こういうセット、韓国コスメっていっぱいあるよねー😆

IMG_9172.jpg
 
ツボクサエキスとマデカサイドがWで100%配合されてるの❕

IMG_9173.jpg
 
お肌の鎮静とトラブル改善に効果があるんだって😊

不要な成分は入ってなくて無着色・無香料なので敏感肌の方でも使える処方だそうです😌

ウォーターアンプルなので、テクスチャーはとろ〜り濃厚だけどベタつき感はなく
 
IMG_9174.jpg
 
すーっと馴染んでその後のケアもしやすいです😉

IMG_9175.jpg
 
最近、なんでか肌荒れしやすいんだけど
このアンプルとクリームを使うと赤みが引いて落ち着くから手放せないー💓
 
 
 

◆ 楽天ROOM始めました♪ ◆

 

 

 



ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ