《 ジンズ 》 イガリシノブ プロデュース!めっちゃ可愛い”クリアフレームメガネ” ♡ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

 

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
ファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 

 

 

ランキングに参加しております
応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

発売をめちゃくちゃ楽しみにしてた

jins × イガリシノブさんプロデュースのメガネ👓

IMG_9119.jpg
 
¥8800
 
 
発売日、朝一に買いに行って無事買えたー😆🙌🏻

オンラインでは日付が変わって即完売😢
店舗も入荷数は一個だったみたいで、買えてラッキーでした✌🏻


全部でメガネ・サングラス 32種類あるんだけど

IMG_9120.jpg IMG_9121.jpg
 
前日にイガリさんが紹介ライブしてくれたので、それを観て欲しいのは決めていた😏

放課後アイドル 品番 : LRF-20S-200
色名 : カーキ
 
IMG_9122.jpg
 
 
クリアフレームのメガネがずっと欲しかったから
見た瞬間コレだ❕と思って😍

クリアフレームにゴールドがサンドされててめちゃオシャレ✨

IMG_9123.jpg
 
メガネの上部が眉に沿って少し下がり気味になっているのがポイントで
大きめサイズなので、すっぴん隠しにもピッタリなのです👍🏻

IMG_9127.jpg
 
テンプルの裏側にはイガリシノブさん手描きのハートのイラスト入り💓

IMG_9128.jpg
 
ネーミングはとってもヤングだけどw
アラフォーでも大丈夫なデザインです😘


コンパクトケースと限定オリジナルイラストのメガネ拭きにもなるソフトケースが付いてきます😊

IMG_9124.jpg
 
ショッパーも限定デザインだよラブラブ
 
IMG_9130.jpg
 
サングラスも欲しかったんだけど
度入りには出来ないらしく、泣く泣く諦めました😞


現在全て完売ですが7/14まで受注生産受付中です❕
お届けは来年の2月くらいらしいけど💦

欲しい方はこの機会に是非〜😉
 
 
一緒に買ったリップはまた別途、ご紹介させていただきますぶちゅー

 

 

・・・

 

 

Let's Shopping ルン

 

 

 

 

星 よかったらインスタも覗いてみてね 星

https://www.instagram.com/mantarou57/

 

 



ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ