《 ユニクロ 》 話題の”エアリズムマスク”使ってみた ♡ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

 

訪問してくださり、ありがとうございます
いいね!やコメントも励みになります恋の矢

 
ファッション、グルメ、コスメが大好きな
アラフォー専業主婦です

 “ 小物はハイブランド お洋服はプチプラで ” 
ぽちゃなりにコーデ頑張ってますグッド!
 

 

 

ランキングに参加しております
応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

話題のビックリマークビックリマーク
 
UNIQLO エアリズムマスク

IMG_8689.jpg
 
3枚 ¥990
 
 
早速使用したのでレポします音符


銀座に出来た新店舗、UNIQLO TOKYOにて普通に購入出来ました。

オープン10分前くらいに着いたんだけど、11時を待たずに開店して
マスクは4階で売ってるんだけど、スタッフさんがボードを持って誘導。

マスクを購入するための列は出来ていましたが
止まることなく普通に買えました😊

在庫も豊富に見えましたが?
今はどうなんだろう🤔


数量制限があり、各サイズ1つづつ、合計で2つまで買えました。

私はMとLを買ってみたんだけど
見た感じは、そこまでサイズに大きな違いはない。

IMG_8690.jpg
 
Lのがほんの少し大きいかな?くらい。

IMG_8691.jpg
IMG_8692.jpg
 
着用するとLのが明らかに大きかった💦
やはり女性はMがいいと思います。

IMG_8693.jpg
 
着け心地は悪くはないです 笑
思ったより顔にフィットするし、耳が痛いとかもないです👂🏻

素材は当たり前ですがエアリズムなのでさらっとしていてコットンよりは薄手です。
 
IMG_8694.jpg
 
だけど、ひんやりするとかではないです😅


形が立体的なので、空間ができてリップは付きにくそう😉

コットンに比べたらだいぶ通気性もよく涼しいけど
私はやっぱり使い捨てマスクが1番通気性がいい気がする…

紙だと肌荒れしちゃう方などは
肌当たりは優しいと思われます👍🏻

(エアリズムがお肌には合わないって方もいるみたいなので、個人差はあると思います)

IMG_8695.jpg
 
まだ1回しか使ってなくて、その日は涼しかったし
コンビニに行っただけなので
 
また猛暑の日に、長時間着用したら違うのかな?と思ったり🌞💦

 

 

・・・

 

 

Let's Shoppingルン

 

 


ワンクリックお願いします王冠1

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供を作らない主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ